日常 〜人生一度きり〜

大手企業退社。34歳からの挑戦!!2児のパパの日常です。

大晦日

こんばんは。

 

もう間もなく2022年が終わろうとしております。

 

f:id:sn-style:20221231234645j:image

 

 

本日は朝から近くの公園で子ども達の相手を致しました。

f:id:sn-style:20221231234235j:image
f:id:sn-style:20221231234239j:image

 

最近、ドッヂボール、サッカーにハマっており、家の中でもやっているぐらいハマっております。

 

 

そして、来月はスキー場に行く計画をしている為、スタッドレスタイヤに履き替え!

 

f:id:sn-style:20221231234945j:image

before

 


f:id:sn-style:20221231234938p:image

after

 


f:id:sn-style:20221231234948j:image

ブリヂストン  ブリザックVRX2!!

 

 

これで雪道も凍結路面も安心です😊

 

 

 

後は年末のご挨拶を済ませ、年越しそばを食べました😋

 

 

 

 

 

この1年本当に色々とありました。

私自身、振り返れば大変充実した1年であったと思います!!

 

 

家族共々、大きなケガもなく病気もなく良かったです。

 

 

 

また、この1年は色々な人に出会ったり、または、再会したりと偶然にも横の繋がりがかなり増え「出会いの年」であったように思えます。

 

これは過去からの積み重ねがあっての出会いだと思っております。

 

 

今後もこの繋がりは大切にしていきたいと思います。

 

出会った皆様方々、本当にお世話になりました。

また来年も宜しくお願い致します。

 

それでは良いお年をー😌