日常 〜人生一度きり〜

大手企業退社。34歳からの挑戦!!2児のパパの日常です。

2023-01-01から1年間の記事一覧

父の日参観

大変、大変お久しぶりです! 色々あり別の事柄に熱中しており一切ブログの時間を確保しませんでした という事で色々と順調には推移しておりますがまだまだこれからです✊ 半期ももうすぐ終わりますが加速して頑張ります! 久しぶりの投稿は!! 先日、息子が…

何事も経験。〜突っ走ろう〜

こんばんは かなり久しぶりの投稿となります。 というのも、1月末から新しい仕事に就き今までの生活とはガラッとスタイルを変えがむしゃらにこなさせて頂いております! 前職で築き上げた肩書き等、全てを捨て新人としてのスタート。 もちろん色々な覚悟を持…

第53回 瀬谷区マラソン大会

こんにちは。 本日は、先日の22日に参加致しました瀬谷区マラソン大会のご報告を致します 今回の瀬谷マラソンはコロナの影響で3年ぶりの開催との事でした。 この瀬谷区マラソン大会。 実は社会人になってからは初めての出場であります! なので、、、実は、…

パパ友(新年会)〜日常

こんにちは。 ちょっと間が空いてしまいましたが、有休消化を有効活用し、充実した日々を過ごさせて頂いております✊ そんな中、1月14日に息子が通う幼稚園のパパ達と新年会を致しました イベント事は私が店の予約、時間等を各メンバーに配信しております。 …

有休消化期間

こんにちは。 今月は全て有休消化をしております。 有休消化とは言っても、新しい仕事に向けた準備期間となります。 その大切な準備期間をどう過ごすかは自分次第で、別に準備期間とせず、始業開始日まで思う存分遊んでも良いでしょう。 この期間を思う存分…

冬休み

おはようございます 年明けからしばらく良い天気が続いております!! 子ども達も冬休みが終わり、何日分かの書き込みです。 三ヶ日が終わった所で、今年の初打ちへ⛳️ 早朝5時15分出発 富士平原ゴルフ場にて。 経営者が集うコンペに経営者ではない私をお誘い…

2023年 福袋

こんばんは。 新年はいかがお過ごしでしょうか? 新年というと買い物に出掛ける人が多いと思います! そう!「初売り」です。 各お店で「初売りセール」や「福袋」が販売され、何故だか購買意欲が上がってしまいます おそらく皆様もそうであると思います。 …

謹賀新年

明けましておめでとうございます㊗️ 本年もどうぞ宜しくお願い致します ついに2022年から2023年となりました!! 思えば本当に1年あっという間ですね 子供の頃はそんな感覚はなかったのですが、社会人になってからは月日が経つのがとても早く感じます 今年は…