日常 〜人生一度きり〜

大手企業退社。34歳からの挑戦!!2児のパパの日常です。

何事も経験。〜突っ走ろう〜

こんばんは🌠

 

 

かなり久しぶりの投稿となります。

 

 

というのも、1月末から新しい仕事に就き今までの生活とはガラッとスタイルを変えがむしゃらにこなさせて頂いております!

 

f:id:sn-style:20230307223309j:image

 

 

 

前職で築き上げた肩書き等、全てを捨て新人としてのスタート。

 

 

 

もちろん色々な覚悟を持って決めた道。

やるからからにはとことん追求して自分を追い込みます。

 

 

 

けれども、私の悪い所は「完璧を求める」ところです。そこまではやらなくて良いだろうという所もやってしまう。。。そこまでは良いか!と思いつつも、心のどこかでそれが気になりスッキリしない。。。

 

 

結局、スッキリする為に無理してでも一応、こなしておく。

 

 

結果に繋がるかは全く不明な部分でもあり、「不効率」「時間のかけ過ぎ」「疲労」などなどデメリットが大きい気もします。

 

 

しかし、これも「性格」でしょう!

ポジティブに考えるしかありません!!

 

 

 

なので引き続き、自分を自分で追い込んで行きたいと思います✊

 

 

 

やる時は徹底的にやる!遊ぶ時は思いっきり遊ぶ!といったメリハリある生活を送りたいと思います。

 

 

 

以前の日記でも書かせて頂きましたが、今年の漢字は「挑」です。

 

 

今年の「挑」としては先日、瀬谷区ラソン大会の完走を致しました。

年内の「挑」は他にも「ゴルフ100切り」「早朝野球でのホームラン」「株への投資(勉強)」「資格取得」があり、他にも「筋トレ」「ランニング」など日頃からコツコツやらなければならない事柄が多いのが事実です。

 

 

 

正直、もう1人自分が欲しいです💦

正直、時間が足りません💦

ある意味充実しております。笑

 

 

 

何もかもが中途半端にならぬよう体調管理を行いながら優先順位を決め、引き続き邁進して参ります‼︎

 

 

 

 

 

PS.そろそろガーデニングも始めようと思います💐