日常 〜人生一度きり〜

大手企業退社。34歳からの挑戦!!2児のパパの日常です。

2023年 福袋

こんばんは。

 

 

新年はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

新年というと買い物に出掛ける人が多いと思います!

 

 

 

 

そう!「初売り」です。

 

 

 

 

各お店で「初売りセール」や「福袋」が販売され、何故だか購買意欲が上がってしまいます😅

おそらく皆様もそうであると思います。

 

 

 

何時間も前からお目当ての福袋の購入に並んだり、アウトレット渋滞に並んだり。。。

 

 

自分の欲しい物では並んだ事は無いですが、妻がかなり安くてお得だから欲しいというアウトレットモールの福袋に朝早くから並んだことはあります。

※WACOAL(いわゆる下着メーカー)に何も考えず並んでしまい、皆、女性。めちゃくちゃ恥ずかしく、早く合流してくれーと祈っていました😂

 

 

 

 

 

皆様、今年はお目当ての福袋は購入出来ましたでしょうか?😄

これはめちゃくちゃお得な福袋だったというのがあれば是非、教えて下さい😆✨

 

 

 

 

 

私は買っていませんが、家電量販店の福袋はいつもネットでチェックしています!

普段もそうですが、ふらっとお店に立ち寄って家電を見るのが何故だか楽しいです。笑

 

 

 

 

結構、家電好きな男性人もかなり多いはず!!

買うとなると各メーカーの特徴、性能、デザインなど徹底的に調べ、メーカーの販売スタッフがいれば確認します。

 

 

 

 

家電の話にちょっと逸れてしまった為、元に戻します😆💦

(私の家電量販店での購入方法、拘りなどは後日書いてみたいと思います。)

 

 

 

 

 

そして福袋!!

 

 

 

 

我が家ではここ数年、食べ物関係の福袋を購入してます!

 

 

 

今年は!これです!

 

 

 

f:id:sn-style:20230103185338j:image

見事に当選!(昨年は落選)
f:id:sn-style:20230103185341j:image
f:id:sn-style:20230103202710j:image
f:id:sn-style:20230103185330j:image

今年は約3千円の無料券とチャムスのグッズでした!!

ステンレスマグカップがかなり良い✨

 

 

 

そして

 

 

f:id:sn-style:20230103202734j:image

f:id:sn-style:20230103202756j:image

 

なんと!!

5,500円分購入😅

 

ドーナツ50個+ポケモングッズが沢山✨

 

 

食べ切れるのか、、、

 

 

妻と子ども達が好きだから大丈夫かな🙆‍♂️

ポケモングッズは息子がポケモンにハマっている為大喜び😊

 

 

今年はこの2つを購入致しました。

 

 

 

以前はサーティワンリンツのチョコレート、GODIVAなどを購入してました✨

 

 

 

食べ物系は不必要な物がなく、かなりお得に買えますし、+αで景品が付いていたりと、個人的には間違いない福袋だと思っております😃

(今回のミスドのは引き換え期限があるのが残念な点ですが)

 

 

 

マックも良く行きますし、ドーナツも好きなのでとても楽しみです😄

 

 

 

 

 

 

明日、1月4日は御殿場にて新春ゴルフコンペ🏌️‍♂️

4時起きなのでおやすみなさい🌠