日常 〜人生一度きり〜

大手企業退社。34歳からの挑戦!!2児のパパの日常です。

お正月🎍

こんにちは!

 

 

 

もうお正月気分はどこへやら。

早くも1月も残り1週間ほど😅

 

 

 

今年の年始はどこにも行かず近場で子どもの相手をしたりと今までにないほどゆっくり過ごしました。

 

 

 

 

というのも、、、

 

 

 

 

第3子が産まれる為です😊

 

 

 

 

 

子どもたちには申し訳ないけど、いつ何があっても良いようにと待機していました👶

 

 

 

 

 

そろそろかな、いつかな、いつかなと思いながら年末年始を過ごす日々でした!

 

 

 

そんな中ではありますが!!

 

 

 

 

まずは、毎年のようにしっかりお飾りさせ頂きまして🎍

 

f:id:sn-style:20240123110517j:image

 

 

 

 

いつもは寒川神社でのお参りを行なって、うどんを食べて帰宅するのが恒例ですが、今年は散歩がてら近くの神社へお参り⛩️

f:id:sn-style:20240123111707j:image

 

f:id:sn-style:20240123110633j:image

 

 

 

ちびちゃん達は家に居ても退屈そうなので、近くの広場で凧揚げやったり、自転車やったり、サッカーやったり😊

f:id:sn-style:20240123111218j:image
f:id:sn-style:20240123111224j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

と、こんなゆっくりした年末年始は初めてですし、飲んだお酒も缶ビール1本のみ。。。笑

 

 

 

 

 

 

こんな年末年始もありですね😌

 

 

 

 

 

 

 

次の日記は第3子誕生👶✨

 

 

 

 

 

それではまた✋