日常 〜人生一度きり〜

大手企業退社。34歳からの挑戦!!2児のパパの日常です。

第53回 瀬谷区マラソン大会

こんにちは。

 

 

本日は、先日の22日に参加致しました瀬谷区ラソン大会のご報告を致します🏃

 

f:id:sn-style:20230125074610j:image

 

 

今回の瀬谷マラソンはコロナの影響で3年ぶりの開催との事でした。

 

 

 

 

この瀬谷区ラソン大会。

 

 

 

 

実は社会人になってからは初めての出場であります!

 

 

 

なので、、、実は、、、

 

 

 

小学5年生から中学2年生までの計4回の出場経験はあります!!

 

 

 

 

 

となると!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回が20年ぶりの出場となる訳です😅

歳とりましたねー💦笑

 

 

 

 

このぐらいの時期に開催されることは何となく覚えていた為、誰かにエントリーを勧められた訳ではなく、自らの意志で11月に申し込みエントリー致しました😃

 

 

 

ちなみに妻にもエントリーするか!と尋ねた所、一緒に参加するとの事で夫婦で参加する事になりました✌️

 

 

 

 

2023年は挑戦の「挑」の年です!!

 

 

 

【男子一般5kmの部】

 

参加者はおそらく私より若かったでしょうか?

 

若い人達に負けないように気合いと根性だけで走りました。笑

 

f:id:sn-style:20230125074621j:image

 

沿道には友達や知り合いがいて声援を頂きました😊✌️

 

 

 

 

そして無事に完走🏃

 

 

 

子育てに追われている中でろくに走り込めなかった妻も気合いと根性だけで走り抜きました🤣

(正直、折り返しですれ違った時にはちょっと心配でしたが💦)

 

 

 

夫婦で完走です!!!

 

f:id:sn-style:20230125074628j:image

 

爽快でした!

 

 

寒い中、子ども達もゴール付近で待って応援してくれていました🥺

前を通過する際の子ども達の表情が何とも言えない程、とても良い表情で手を振ってくれていました😌

 

 

 

このような行事に参加して、一生懸命に夫婦で取り組んでいる姿を見て、子ども達に何か良い影響を少しでも与える事が出来ていれば良いですね☺️

 

 

 

 

 

そして最後に。

 

神奈川県議会議員の田村ゆうすけさんと横浜市会議員の川口ひろさんと記念撮影📸

f:id:sn-style:20230125074632j:image

 

 

 

全員完走!!

 

大変お疲れ様でございました!!

 

 

 

 

 

夜は🍴

 

 

 

 

ラソンの後は焼肉と計画をしていた為、私のお気に入りの焼肉屋さん「壱語屋」さんへ😋

f:id:sn-style:20230125074638j:image

ビール、ハイボールを頂きながら🍻

 

 

最高でした!

 

 

 

 

 

また何かに挑戦致します!!!

 

 

 

 

それでは✋