日常 〜人生一度きり〜

大手企業退社。34歳からの挑戦!!2児のパパの日常です。

謹賀新年

明けましておめでとうございます㊗️

本年もどうぞ宜しくお願い致します🎍

 

f:id:sn-style:20230101030915j:image

 

ついに2022年から2023年となりました!!

思えば本当に1年あっという間ですね💦

 

 

子供の頃はそんな感覚はなかったのですが、社会人になってからは月日が経つのがとても早く感じます💦

 

 

 

今年は35歳になる年✊

1日1日をより大切に過ごして参りたいと思います✨

 

 

そして、昨年の11月に2023年の自分の漢字を決めました。

 

 

 

2023年、今年の漢字は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「挑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事にも挑む、挑戦するです。

 

 

 

 

 

桃🍑ではありませんよ?笑

 

 

 

 

 

 

 

私の「挑」は相手はいません。

誰かに勝つとかではありません。

私自身の目標対する「挑」です。つまり、様々な物事に対して挑戦していく年にする事です。

 

 

なので、その挑戦に対して年内で達成できる目標もあれば、長期スパン、つまり長い年月をかけて達成させる目標への挑戦もあるわけです。

 

 

経営においても、5年後のビジョン、10年後のビジョン、20年後のビジョンとあるように自分自身の長期計画に対する「挑」がメインとなりすぐには結果が出ない事柄が多いですが、数年後を見据え、小さい事から大きな事まで色々と「挑」をやっていきたいと思います。いや、やっていきます!✊

 

 

 

 

そして、1/4に新年ゴルフコンペが御殿場である為、昨日のAMは近くの打ちっぱなし場で練習。

f:id:sn-style:20230102102828j:image

ちょっと間が空いてしまったせいかドライバーが全然打てなくなってました💦

 

明日も練習しに行きます😅

 

 

 

その後は、新年の宴会前に子ども達を連れて温水プール&温泉へ♨️

新年からアクティブに遊びましたよー🏊‍♂️それからまったり温泉に入り新年会へ🎉

 

 

 

しゃぶしゃぶをメインに飲みまくりました🍻

シャンパンから日本酒、ウイスキーロック、ハイボール

f:id:sn-style:20230102103832j:image

 

美味しく頂きました😋

 

 

自分の車の後部座席に座り、妻の運転で帰宅🏠

f:id:sn-style:20230102104026j:image

 

 

良い新年のスタートです。

 

 

 

 

それでは✋