日常 〜人生一度きり〜

大手企業退社。34歳からの挑戦!!2児のパパの日常です。

パパ友(新年会)〜日常

こんにちは。

 

ちょっと間が空いてしまいましたが、有休消化を有効活用し、充実した日々を過ごさせて頂いております✊

 

そんな中、1月14日に息子が通う幼稚園のパパ達と新年会を致しました🍻

 

f:id:sn-style:20230124074942j:image

イベント事は私が店の予約、時間等を各メンバーに配信しております。

 

いつもは最寄り駅での開催しておりますが、今回は大和での開催!!

 

 

今まではメンバー5名で開催しておりましたが、さらに横の繋がりで今回は8名での開催となり大変盛り上がりました😃

 

 

こうやって集まって頂けるのもありがたいですし、とても大切な時間であると思っています。

これからも奥さんや子供たちも含め色々な行事が出来たら良いなと思います😊

 

 

お店を移動して最後に美味しいお酒を頂き解散。

f:id:sn-style:20230124074801j:image

山崎ハイボール

 

 

 

そして

 

 

 

 

それから数日後。

妻からのリクエストもあり晩ご飯作り😄🍴

 

 

 

私の得意なコロッケ!!

1から作りますよー✊
f:id:sn-style:20230124074737j:image

 

 

私の祖母が作っていたのをイメージして


f:id:sn-style:20230124074742j:image

 

毎回、このぐらいの個数を作ります。笑


f:id:sn-style:20230124074731j:image

 

完成!!!!

 

 

 

子ども達も含め喜んで食べてくれます。

その他、から揚げやオムライス、野菜炒め等も作りますよ!!

少しですが料理もやります✌️

 

 

 

 

 

そして、そして、

 

瀬谷区ラソンに出場する為、ランニングがてら車引き取りに 🏃


f:id:sn-style:20230124074727j:image

 

約5km。

当日も5km走る為ちょうど良し!

 

そして、仕事用の相棒を納車🚙
f:id:sn-style:20230124074755j:image

頑張りますよー!!✊

 

 

からの娘とパタ練!笑
f:id:sn-style:20230124074750j:image

 

 

一生懸命練習してました。

私も練習をしなければ💦💦

 

 

 

 

 

色々と挑戦致します!!!

 

 

 

 

それでは次回更新は瀬谷区ラソン大会結果です!

 

 

それでは✋