日常 〜人生一度きり〜

大手企業退社。34歳からの挑戦!!2児のパパの日常です。

クリスマス②

メリークリスマス🎄

 

今回は2回目のクリスマスパーティー開催🎉✨

f:id:sn-style:20221225214441j:image

 

2回目のパーティーの前日の夜。

朝起きてくる子供達を喜ばせる為にリビングにパパママで頑張りましたよ??

f:id:sn-style:20221225214902j:image

サンタさんがやってきました🎅

息子はポケモンのおもちゃ、娘はお化粧セットです✨

 

この日は仕事でしたが早く帰って準備しようと張り切るも、、、超繁忙期の為、仕事が増える一方で全然帰れる気配無し😞

f:id:sn-style:20221225215326j:image

年末業務も処理して車に乗り込むなり、エンジンかけたら-3℃❄️

「凍結注意」。寒いわけです。しかも既にこんな時間。。。

 

当日の朝!!

疲れているも頑張って少し早起きして、昨年同様ビデオカメラも準備📸

 

昨年のプレゼント写真📸

f:id:sn-style:20221225222916j:image

 

 

 

部屋を暖めて起こしに行こうとすると、2階からドタドタ🏃

もうワクワクだったのでしょう!早くに目覚めるわ、降りてくるや否や「ジングルベル」を歌い大喜び😌

f:id:sn-style:20221225215810j:image

準備した甲斐がありました😆

 

 

 

それから日中は先日に予約したケーキを取りにカスタードさんへ。
f:id:sn-style:20221225214434j:image

カスタードさんも超超繁忙期なのでしょう!店の前にはケースやいちごの箱が山積みに😅

 

お疲れ様です🙇

 

美味しく頂きました😋

f:id:sn-style:20221225224304j:image

 

 

 

 

 

そしてパーティー開催前に2人目のサンタさんが。笑
f:id:sn-style:20221225214444j:image

テンション上がりまくりです😆🎉

 

 

 

 

さらに!!3人目のサンタさんが😊
f:id:sn-style:20221225214431j:image

もうテンションMAXですね❣️

 

 

 

 

乗り物が子供のだけで、家の中用で2台、外用で4台となりましたー😃💦

 

 

 


f:id:sn-style:20221225214437j:image

このキックボード。5歳以上で体重は100kgまで可能と記載あり!

私も近くの店までちょい乗りで使えそうです😜笑

 

 

 

 

 

私にもサンタさんが来て欲しいものです😆

まだ待っていますよ?サンタさん🎅

 

それではー✋