日常 〜人生一度きり〜

大手企業退社。34歳からの挑戦!!2児のパパの日常です。

クリスマス①

こんにちは☀️

 

今日はクリスマスイブですね🎄✨

f:id:sn-style:20221224102925j:image

 

 

先寒さが一段と厳しくなってまいりました❄️

先日の朝の1枚。

f:id:sn-style:20221224094609j:image

夜中に降ったのでしょうか?

朝方は大山が薄らと雪化粧されていました⛄️

 

 

その日は息子が大好きなイオンモールへ🚙

目的はただ1つ!!!

ポケットモンスターのメザスタ✊
f:id:sn-style:20221224094615j:image

只今、どハマり中でございます。笑

かなり人気があるようでどの台も子ども達が熱中しております。中には親も熱中してプレイしている人もいます😆

私も初代ポケモン世代であり、かなり楽しめます!笑

 

 

プレイ中にポケモンをゲットするとゲットしたポケモンのタグが出てきます。

そのタグですが、中にはレア物もありヤフオクやメルカリで高値で取引されるほどです😅

 

後日、ゲットしたポケモン達をアップしたいと思います😃

 

後はモール内をうろちょろし、お菓子のまちおかで駄菓子購入し、ロボットに興味津々🤣

f:id:sn-style:20221224094621j:image

 

私は年末年始用にお酒を調達🍻
f:id:sn-style:20221224094612j:image

後はお正月用に日本酒🍶が欲しいかな??

 

 

翌日はサンタさんに変身🤶🧑‍🎄
f:id:sn-style:20221224094625j:image

お友達とのクリスマスパーティー🎉✨f:id:sn-style:20221224094618j:image

日中はパパ同士2人で仲良くコストコへ買出しへ行き、子ども達へのプチプレゼント🎁も購入しましたよ😃

 

子ども達は大はしゃぎで楽しんで頂きました😆

 

今日は家族パーティーを開催です🎁🎉

 

それでは✋