日常 〜人生一度きり〜

大手企業退社。34歳からの挑戦!!2児のパパの日常です。

チビッコフェスティバル

おはようございます。

 

先日、息子が通う幼稚園にてチビッコフェスティバルが開催されました✨✨

f:id:sn-style:20221222082759j:image

 

各学年でダンスや音楽劇を披露致しました😃

我が家の息子は音楽劇「金のガチョウ」で主役の「トム」を演じてくれました。

そもそも、「金のガチョウ」を全く知らない私。ストーリーも分かれなければ「トム」がどのような役なのかさっぱり🤣

私の妻も「金のガチョウ」は知っていたものの「トム」は分からず。

 

そして、数日が経ち妻が他のママから聞いて分かったのです!

 

「主役」

 

主役とは言っても題名にある金のガチョウを持っている人物です。

f:id:sn-style:20221222083625j:image

 

そして、息子の組の開演です。

初っ端から1人で斧を持って立っていました😊

f:id:sn-style:20221222083837j:image

全クラスでの発表なので体育館に父母だけで150人から200人ぐらいはいたのではないでしょうか?

そんな人前で1人で舞台に立つという経験は素晴らしい経験でしょう。

 

前にいる妻と妹に気づきニヤけています😃

 

そして、しっかり音声に合わせ演技をこなしておりましたが、やはり、緊張しているのでしょうか。

表情は若干かたく、動きも小さくなっておりました😅

 

ただ、短い期間で一生懸命に練習したことだと思います。

f:id:sn-style:20221222084309j:image

他のダンス等のお友達も練習の成果をしっかり出し切ってました✊

 

誰もがやる普通の事だと思いますが、

本当に素晴らしいの一言!!!

 

「成長」を実感させてくれます🥹

 

幼稚園には様々な経験をさせて頂いており本当に「感謝」です🙇

 

幼稚園からご褒美に🍰を頂き頬張る子供達。

f:id:sn-style:20221222090133j:image
f:id:sn-style:20221222091638j:image

 

 

 

 

そして、その後はガラッと気持ちを切り替えて新たに始める仕事の勉強会に参加の為、大和商工会議所へ。

 

新たなチャレンジの為、この歳になっても学ぶこと、学ばなければならないことがたくさんあります✊(まだ34歳ですが。笑)

色々とたくさん吸収出来るよう頑張ります!!

 

勉強会終了後は忘年会へ。

f:id:sn-style:20221222090019j:image

そしてタクシーを沢山呼び大移動🚙

2次会へ。
f:id:sn-style:20221222090013j:image

f:id:sn-style:20221222090015j:image

美味しいお酒がたくさんありましたが、次の日が仕事であり、車通勤なので控えめにして終了。

 

朝から晩までとても充実した1日となりました✊

新年はゴルフコンペ、マラソン大会もあるので練習もしないと💦

やる事、やりたい事がたくさんあり、もう2人ぐらい自分が欲しいです😂笑

 

何かと忙しい時期ですが体調管理はしっかりしていきましょう!!

 

それでは✋