日常 〜人生一度きり〜

大手企業退社。34歳からの挑戦!!2児のパパの日常です。

忘年会シーズン

こんにちは。

 

12月も半ばとなり今年も残すところ半月となりました。

私は今月に入り、月初から少しずつ掃除を始めています。(いっきに大掃除するのは大変なので)

 

性格上なのでしょうか?

掃除や片付けを1度始めると徹底的にやりたくなり、途中で終わらせるのが嫌でかなりの時間をかけてしまいます😅

洗車も平気で2時間ぐらいやってしまいますね。

f:id:sn-style:20221216123442j:image

f:id:sn-style:20221216123452j:image

こだわりのコーティング剤を使用し、ヌルテカです✨✨

 

洗車前には、娘のクリスマスプレゼント選びにオークシティへ🚙

良く行く、このオークシティですが2Fに車を停める時、いつも迷うのがイオンに停めるかヨーカドーに停めるか案件。

スロープを登るとY字になり右がイオン、左がヨーカドー。

毎回、カミさんに確認してしまいます。笑

 

で、到着なりとりあえず大好きなアイスクリーム。

f:id:sn-style:20221216123717j:image

口の周りがすごい事に。。。

 

オモチャを色々見ましたが、結局、決まらず🤣

息子のプレゼントは要望もありすぐ決まりしたが、娘のは難しいです😅

また色々と調べてみようかと。

 

夜は2回目の忘年会へ。

f:id:sn-style:20221216124558j:image

スナック山小舎さん。

取引先の社長と元部下の3人で楽しみました!

 

まだ忘年会の予定がある為、体調管理をしっかりやってきます!✊